2017-07



ぬけめもさん

2010年3月22日午前にぬけめもさんがお亡くなりになられました


ブログ記事を書くか書かないか迷ってましたが、ふにょーブログを読み返していたらこんなことを書こうかなと思えてきたので書いてみます

1年ちょっと前にブログ巡りをしてる時にふにょーブログを発見し、以降ちょくちょくと拝見させていただいておりました

発見当時にこんな記事を見て、その頃育成を始めていたジャイアントを入れるギルドを探していたので、有閑ギルドに入れてみたいなーってことで加入させて欲しいとメモを送ってました

>みんないい人で、とても楽しかったです。
>ギルド入りたいなーって思ってる人居たら、有閑入会をお勧めします。
>初心者歓迎、かけもちも可能!詳しくは公式サイトのギルド案内で!

って文章に惹かれました


快く加入を受け入れてくださいました
0811G.jpg
OS再インストールした時にバックアップとるの忘れてSSとか全部無くなってたのでふにょーブログからお借りしました

左のプラスモディってジャイアントが私のキャラです(前アカウント、エンチャバグの時に永久停止されてます)

入会直後、散歩日和主催のPVイベントにご一緒したり
0811pvp.jpg

こきゅさん&ごまちゃんが新しく加入したり
08121400.jpg



自分が有閑に加入して2ヶ月くらいでぬけめもさんはギルドを抜けてしまい、あんまり話したりすることは無かったと思ってましたが、ふにょーブログを読み返してみると自分のキャラが数回ブログのSSに登場していて、今更ながら驚きでした

何事もニュコさんを中心に動く方で、ニュコさんにべったりというイメージがあり、なかなか私からその中に入って行くのが難しく感じてました

積極的に話しかける事ができませんでしたが、亡くなられた後みんなのブログを読んでいたら結構気さくな方で、もー少し自分から色々話しかけてみればよかったなぁ・・・・


け・・・結局何が言いたいのかよくわからない文章になり、終わり方もかなり変ですが、ご冥福をお祈りいたします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

