2017-05



もーすぐ1万だ

アクセスカウンターがもーすぐ1万だ


とゆーわけで


10000を踏んだ人はこの記事のコメントにキャラ名(マリー限定・・・)と踏んだ時間を書いて!!!



マリーの方だったらなんかプレゼントしますw


1万かどうかはアクセス解析で確認してみるので誰かが踏んだって書いちゃってても1万は自分だって思ったら遠慮せずに書いてくださーい


書き込み0だったら無かったことにしよう・・・



メモ:100713 00:17 9997

● COMMENT FORM ●

99996だよちくしょおおお!!

寝る前にいつものWeb巡回…と思ったら、もしかするとキリ番…!?
時間は0:45頃です。一応、証拠(?)としてカウンターを映した画面をPrtScしときましたw

(心の声)キリ番げっとのために、何度もアクセスとかやってないんだからねっ!w(いやホントに

10002だと!!??

何度もアクセスした結果がこれですよ!
やましい心が!!めっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カウンターはどこにー?

100009だったお(・ω・`)

>>ななさん
カウントは1日1IPアドレスで進むので頻繁にブログ見ても最初の1回目だけがカウントされちゃって、他の人が10000を踏んじゃうんだよ!!!
>>ギラさん
ジャイ予想外すぎたwww
アクセス解析で書き込みIPと10000を踏んだIPを確認したけど確かにギラさんでした!
本当は昨日作った銘カリス服を用意していたのだけど、ちょっとギラさん用にジャイ♀が装備できる服を用意しようと思います・・・・。型紙用意からしないとなので少し時間かかるかもしれないけど少々お待ちください。来週月曜日には作れるように頑張ってみます。
>>ぼんくん
カウンターは左側下の方に!!
>>らぶさん
書き込みありがとうw
結構知り合いに見てもらえてて嬉しい!!

カウンターがあることに今気づきました・・・

10029だったのでマナエリ29本ください

10040だったので40Mください
うそだよっ☆

>>がんばるさん
ブログ作った当時に入れとけ言われて入れたから実はずっとあったり!
>>あいんさん
むしろください。
>>こきゅさん
うっぜぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/114-c27001ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

