2017-11



またセイレーンハード

最近全く増えなかった動画カテゴリ

たまには増やしてみようと撮って来た

と言っても狩り場とか増えて無いのでまたセイレーンハードのISブレイズソロ動画



[広告] VPS





もー死んでもいいやと言わんばかりにガツガツ突っ込みます

多少敵の攻撃を食らう方が刺激があって好きです

とりあえずクリアできればいい

いやもークリアできなくても自分が楽しければそれでいいです!



スイッチも気が向いたら倒してます

3沸きにハイド状態からブレイズを打ち込んで凍結させ、ISブレイズで一気に殲滅させるのが楽しいです

たまに2~3匹残ってるのを倒すのが面倒になったり、ブレイズを大失敗したりして脱兎のごとく逃げます

ブレイズ失敗で10匹以上のサハギンが!!を出して迫って来るのを緊急脱出用爆弾で回避して急いで馬を出して逃げるのにはもー・・・・・・・・ぞくぞくしてしまいます

今度そのスイッチに強引に突っ込んでいる所だけをピックアップして動画作ってみようかな




最近は打撃ワンドによる2打ブレイズが流行っているようですが、私はISブレイズの方が好きです

敵を警戒状態にして凍結させれば楽なのになんでいちいちISブレイズするの?とか言われたけどその方が好きなんだよ!!!

打撃ワンドによる2打ブレイズはディフェンスとブレイズの繰り返しで単調になるのであまり楽しくないんです・・・




参考までにINTは600↑、ワンドは詠唱特化(175式だっけ?)クラウンアイスワンドです

● COMMENT FORM ●

セイレーンマスター!

>>ぼんくん
ぼんくん最強!!

暑い夏も終わり良い季節になってきました。
こんばんは お元気ですか?はなたばです。

マビノギをやめて4ヶ月ほどしか経ちませんが
もう、うっすら忘れかけている今日この頃。

久々に、こりどんブログを読んで懐かしさを感じております。


そして私から一言…

ぼんくん最強!!!

>>はなたばさん
お久しぶりです。元気にしております。はなたばさんもお元気にされてますか?
久々にログインしてもいいのですよw
そしてやはりぼんくんは最強ですよね!

もんくんは!?もんくんはどうなの!?

みんな元気そうだね!
時間があまり取れないのでオンラインはキツイけど
私は元気してるよ!腰痛は酷いけどね! ふおー

「もんくん」じゃないよ!「もんもん」は「もんもん」だよ!

>>しおもんじゃないよ
もんくんなんていなかったんやってはなたばさんが言ってる

>>はなたばさん
腰痛に負けずがんばれー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/126-b2690585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

