2017-07



合成ボルト試し撃ち

今ある装備で合成ボルトIBFB5チャージを試し撃ちしてみた

mabinogi_2011_02_01_007.jpg


スキルはアイスボルト、アイスマスタリ、ファイアボルト、ファイアマスタリ、ボルトマスタリが1。ボルト魔法の合体が8

ヘボナセットのFBとIB強化発動に205式R3改造クラウンアイスワンド


ボルト魔法の合体スキルランク1にするのが楽しみ!


最近自分の魔法を見て(特にダメージ)、魔法に興味を持ったと言ってくれる人が数名いてくれて嬉しい!!





累積4kになるまでほぼ魔法スキルのみにひたすらAPをつぎ込み続けてやっともーちょっとで魔法スキルが全部終わるってことはとりあえず黙っておいた。
(つまり累積4k分のAPつぎ込まないとこのダメージ出すのは難しいかもしれないです)




● COMMENT FORM ●

こんばんはです~

INT高くてうらやましいです(@'ω'@)。

>>serasさん
いらっしゃいませ!
いつも配信みさせていただいてありがとうございますw
serasさんくらい魔法に情熱あれば絶対すぐに行けると思うのですが、というか私よりも魔法スキルは充実しているのでは・・・?
INTやマナの上昇するスキルはまだまだ残ってるのでがんばっていこうと思ってます!

私のだらだら配信、視聴ありがとうございますw

いろいろ寄り道(弓とか)してからの魔法使い転向なのと、
累積もまだ3500くらいなんですよ~~。

魔法タブであれば、シールドを除けば残るはヘイル(7)・エンチャ(A)・ヒール(2)の3つ(@'ω'@)で、AP稼ぐためにがんばってレベル上げしてます^^;

そのあとは魔法タブ以外のINT上昇・マナ上昇スキルを挙げていく予定です(`・ω・´)。

>>serasさん
こちらは魔法タブでシールドを除いて残るスキルがエンチャ(3)・ライトニングマスタリ(2)だけとなりました。職業バグが直ったらエンチャ頑張ろうかなと思ってます!!
こちらもその後は生産頑張ってINT上昇系上げないとなぁ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/137-fd000e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

