2017-07



赤黒クマES発動のために

更なる高防御を目指し、赤黒クマESの防御+1効果を発動させるため、ライフドレインをあげてみた

聖天から強引にライフドレイン結晶を60個くらい巻き上げ、

アラトの結晶を16個程買いあさり、

土曜日にぴんさんにライフドレイン結晶増幅を依頼して合計160個くらいライフドレイン結晶を用意し、

さらにガロから大理石障害と痩せた不便兜を借りていざトレーニング!


mabinogi_2009_05_30_006.jpg

白くもと灰色オオカミが同レベルと強い敵に調節できてさらにランクFライフドレインでも一発で倒せてよい感じ!


mabinogi_2009_05_30_0007.jpg

ミルでライフを減らした後に


mabinogi_2009_05_30_008.jpg

ライフドレインを使ってトレーニング


mabinogi_2009_05_30_009.jpg

2時間くらいで無事9に出来ました!

お金が溜まったら頭と足に赤黒クマESをつけて使うつもりです

APが尽きた

その後

mabinogi_2009_06_02_003.jpg

薬草学取得の為にヒーラーアルバイトしてます


アタック、スマッシュ、ファイナルヒットはいつ上げるの????

● COMMENT FORM ●

みんな頑張ってるな~ ライフ┣¨レインは私も上げたいよ!
IS上げ終わったらまったりやってみようかな?

>>はなたばさん
ライフドレイン結晶はきっと全部聖天が準備してくれるっ!!!

無茶言うなw

わー 天ちゃん優しい~♪

わー 我らが天ちゃんですからー!
優しいに決まってるー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/34-12a32b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

