2017-09



神様と下僕

火曜日夜

ぴん「裁縫マスタートレしてたせいでLV上がってないから今週水曜日はLV上げるんでシャカらないよ」

コリドラ「りょうかーい(くっ、おもいっきり期待してエルフ精錬進めようと思ってたのに。使えnあzxせcdrvftbgyふじこlp、)」


水曜日夜

ぴん「やっぱ3時間程シャカった」

mabinogi_2009_06_03_001.jpg


ぴん様は神様です!!!!!!




そしてエルフの精錬再開ーーーー!


mabinogi_2009_06_03_002.jpg

とりあえずランク2になるまでは出来るだけ鉄や銅を温存するように進めよう

ランク5になり郵便を確認


mabinogi_2009_06_03_003.jpg

聖天がランク5と4の鉄板、銅板用インゴを郵送してくれていた!!

聖天様は神さm・・・・・いや当然下僕でしょwww



ランク3の途中でミスリルと金が尽きて100k分ほど金鉱の欠片を買い足して

mabinogi_2009_06_04_001.jpg

ランク2までぶっちぎりました!!!!


聖天にぴんさん、ありがとう!!











mabinogi_2009_06_04_002.jpg

エルフをランク2にした後、人間のランク2精錬トレを銅で埋めようとしたら既にほぼ銅が埋まってたのを完全に忘れてて、ランク2トレ終了は来週に持ち越しになりました。


mabinogi_2009_06_04_003.jpg

その後またもランク2のミスリル地獄が始まりました。

● COMMENT FORM ●

下僕じゃないわー!

そして部屋に侵入した蜘蛛を殺し損ねて気が気じゃない!
どうにかしてくれ

>>せぃてん
こりどらを神と崇めるのだ!!!
そのクモうちの放った刺客wwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/35-40bc9305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

