2017-11



セイレーンで海老サンダー

mabinogi_2009_04_24_001.jpg

本日は海老さんとセイレーンへ


mabinogi_2009_04_24_002.jpg

だそうです、うひひ


mabinogi_2009_04_24_003.jpg

いきなり露呈!
というのは嘘で止まって動いたときにはもー殴られてた海老さんナム。


mabinogi_2009_04_24_004.jpg

逃げれるところは逃げてたら、逃げそこねて大人気になった海老さん
下手さっていうかドジっ子露呈じゃん!!


mabinogi_2009_04_24_006.jpg

しかしサンダーで敵を一掃する姿はちょっと強い、かっこよかったりもする





mabinogi_2009_04_24_008.jpg

途中二人とも殴られ、ぐだぐだになった直後の会話

mabinogi_2009_04_24_009.jpg

その時の海老さんの行動
マナエリ使用と間違えて捨てる。
またドジっ子アピールですか!!
SS撮るのに慣れてなくてチャンスを逃すのが口惜しい。




そんなこんなでボスにたどり着く

mabinogi_2009_04_24_010.jpg

海老さんがレンジで撃ち逃げしてる横からスマッシュを狙います


mabinogi_2009_04_24_011.jpg

タゲは海老さんに向いているのだけど直感?で殴り返されて痛い・・・


mabinogi_2009_04_24_012.jpg

クリ131でもなかなかでない・・・・


5分くらい海老さんを追いかけるセイレーンを追い掛け回してやっと

mabinogi_2009_04_24_013.jpg

スマクリ出たけど小さな翼の仮面でハズレ
でも初めて仮面を剥いだのでタイトルがとれました




仮面を剥いだら海老さんが変身!
ボーっと眺めてたらすぐにセイレーンが倒されてた
おのれ、海老、ちょっとスマッシュさせろ!!








最後に残った猫を倒します


mabinogi_2009_04_24_014.jpg

いえ、倒されます。



こちらやっと1匹倒してる間に他を海老さんが一掃。

海老なんだかんだで強い!!ドジっ子だけど。



そして褒章ーーー!

mabinogi_2009_04_24_015.jpg

破壊ES!
仮面は外れたけどESは大当たりー

mabinogi_2009_04_24_018.jpg

二人で山分けしました!!






褒章部屋最後の会話

mabinogi_2009_04_24_016.jpg

ドジっ子でよろしい!!さすが海老姫!!!

mabinogi_2009_04_24_017.jpg

うん、もーちょっとがんばってSS撮ろう。

● COMMENT FORM ●

No title

ブログ開設おめでとうございます
1日3回は更新してくださいお願いします

姫ですから!

お邪魔しまーす・・・見にきました。
更新が楽しみですウフフ

姫は天然えびですから仕方ないのです。
養殖えびとは一味違うのです。

コメント返し

>>よおこそさん
朝起きて1回、帰ってきて1回、寝る前に1回・・・・
先生、できません!

>>べるさん
さすがはタヌキの誇る天然の海老でしたw
がんばって更新していこうと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/4-33af72a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

