2017-07



アルバイト必死中

エルフで紡織と裁縫を上げるために必死にアルバイト中



並行してシルクや出来上がったものを分解するために人間で分解を上げました

mabinogi_2009_06_15_005.jpg

守護ESとラバキャットで儲けたお金で材料を買いあさり3日くらいでランク6まで突っ走りました


mabinogi_2009_06_14_003.jpg

人間の分解トレで分解した鉱石をエルフで精錬してたらここまで!!

後銀を1回精錬したらトレは終わるのだけどまだランク上げるAPがないのでとりあえず放置w

ぴんさんのシャカシャカマスタートレの鉱石を待ってるとか言ってないよ!!!!!!





すいません、嘘です、すごい期待してます、お願いします。。。






そしてやっと衣料品店アルバイトが上級になり

mabinogi_2009_06_16_004.jpg

ランク7に!!


mabinogi_2009_06_16_009.jpg

ランク8でポインタが小さくなってやっとB級以上の仕上げができるようになりました

ランク9以下では頑張ってもC+級までしかできませんでした・・・・

月曜日に仕上げをすればB+もいけそうです!!





mabinogi_2009_06_16_007.jpg

当然作ったゴミは分解します

高級生地がなかなか売ってなくて大変です





裁縫とさらに並行して紡織トレもしています

mabinogi_2009_06_16_010.jpg

当然作った安いシルクと普通のシルクは分解w


mabinogi_2009_06_17_001.jpg

現在ここまで!

シルク地獄が始まっております

紡織はなんとしてでも1まで頑張らないと・・・・




分解終わって次、人間は分解成功率上げるために錬金マスタリを上げようと考えています

結晶作成トレは防護壁5とゴーレムマスターまで頑張って埋めて行こうかな

スマッシュ、アタック、ファイナルヒット放置すぎwww




エルフは魔法使いのはずだけどとにかく生産上げてます!!

ある程度生産終わったらまた魔法へ戻るでしょう!

・・・・・・と見せかけて多分アタックとDefとライフドレインと防護壁に走って耐久上げるね。。

● COMMENT FORM ●

むむむ…まだ大量に安いシルクをこしらえているのですが、もういらないかな;
こちらもR8というシルク地獄に突入したのでエライ目に遭っております;

>>アレッシィーさん
分解トレとしては必要なくなりましたが、声をかけていただければアレさんのシルク分解して紡織トレのお手伝いしますのでお気軽に!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/40-01b519ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

