2017-05



初銘

さて月曜日です
裁縫仕上げポインタが小さくなったので気合を入れて銘を作り上げようと思います


まずは大成功トレ用タイアップを作ります

mabinogi_2009_06_21_001.jpg

型紙を2個と高級シルクを買えるだけ買いこんで作りました

ウィンドウ800*600にしてフルスクリーンにしてマウスのポインタスピードを遅くしてバンダナでちょっとだけ仕上げ練習

バンダナ4個くらい作ったけど銘入らず・・・・

ええいもーだるい本番いっちゃえ








mabinogi_2009_06_21_005.jpg

よし入った!!!!


他にも

mabinogi_2009_06_21_004.jpg

ウィス防衛軍♂


mabinogi_2009_06_21_003.jpg

ガミュウこうもりのドレスも作りました


仕上げは普通か高級仕上げ糸だけでできるので結構やり直しました・・・・


全てに銘が入ったわけではないですがとりあえず作ったのは全部B級以上でできたのでよかったです


B級は露店においてB+級は知り合いに配りました




mabinogi_2009_06_14_001.jpg

↑分解トレのためにハンディを上げようと思い、海老さんに釘をたかった図



お礼に今日作った裁縫品を届けます



mabinogi_2009_06_21_006.jpg

着てくれないと泣くから!!!!


とくにドレスはすごい楽しみにしておりますww




mabinogi_2009_06_21_009.jpg

大成功あと7回でランクアップできそうです

型紙がもー1つ必要かな・・・

来週までに型紙と高級シルクを準備しておこうと思います





家出少女が帰ってきました

mabinogi_2009_06_21_008.jpg

何か帰ってきたら少女だったのがチンピラっぽい男になってました

服が無いとか言うので銘は入らなかったけど今日作ったウィス防衛軍♂をプレゼントしました

モロッコへ行ってたとかどーとか・・・・

チンピラその辺に色々物捨ててますww

なにはともあれ

>口< おかえりなさい

● COMMENT FORM ●

うおすげー

おめでとう!


銘入俺にはー…?

>>せぃてん
型紙はあるから材料持ってきて!
最高シルク、高級シルク、最高生地、高級生地各100枚ずつね!!!

ありがとうー☆

色々作ってくれてありがとうー☆
とっても嬉しいです。 どんな色に染めようかなー
何かお礼をしたいけど、何も作れない花束でした。

>>はなたばさん
喜んでもらえてなによりw
どうぞ好きなように染めてやってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/42-88298b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

