2017-11



エルフのレベルをあげよう

今日はエルフのLV上げをしよう

ということでドラゴと一緒にキア↑へ


mabinogi_2009_04_25_002.jpg

マナエリをこれだけ買い込んでひたすらISを撃ちまくる
うちのギルドは中級魔法好きな人が多くPTでも思う存分使えます

全部屋最初にフルチャージをして敵に撃ち込みます




mabinogi_2009_04_25_003.jpg

レベル上がってー


mabinogi_2009_04_25_004.jpg

マナエリ飲んだ直後に敵が出なくて1部屋で丸々1本消費してしまったり・・・・


mabinogi_2009_04_25_005.jpg

撃ってーー


mabinogi_2009_04_25_006.jpg

とにかく撃ちまくります
休憩を挟んでペアで3周したらマナエリ残りが3本になったのでそこで終了
LVは41まであがってました






その後にソロでサルファゴーレムをちょっと倒してました


mabinogi_2009_04_25_009.jpg

岩に引っ掛けて安全に採掘!


mabinogi_2009_04_25_010.jpg

カンカン、ガクッ


全部掘り終わったら倒す!

mabinogi_2009_04_25_011.jpg

熟練をためるためにクリ用ビペンニスで倒してたのですが

mabinogi_2009_04_25_012.jpg

ゴーレムなかなか倒れてくれません

mabinogi_2009_04_25_013.jpg

ランクFスマッシュじゃ当然か!!!

mabinogi_2009_04_25_014.jpg

30分くらいやってこのくらいの化石が集まりました
ベリタに一気に渡してラバキャットローブ期待!!!

mabinogi_2009_04_25_015.jpg

残念、もらえずに終了!!



追記

ブログ書いた後にアタック上げれるってギルチャで言ってたら
聖天がスマ上げろよとか突っ込んできた

いらんわ!!!って言って強引にアタックを7に上げた
よし、満足。

● COMMENT FORM ●

No title

すまっしゅぴぃ♪

(^∇^)(^∇^)(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/5-eb399cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

