2017-05



シャドウウィザードハードISペア

累積が1kになったので・・・・・



影ウィザハードISとペアいってきました!!


IS使いを誘ってたらこんなめんどくさいことに付き合ってくれるのコルベールさんしかいなかったってゆー・・・・w


[高画質で再生]

影ウィザードハードISとペア

[広告] VPS



もー1箇所とスキルステは折りたたみ先へ [高画質で再生]

影ウィザハード ISペア

[広告] VPS


1箇所5分

今回はコルベールさんが2回死んだのでマナエリ10本でしたが

もー少し慣れたら死なずにいけそう

おそらく7~8本でボスまでいけるだろうとのこと

ドロップ金貨拾ってるだけで100kくらい行くのでペアでの通常狩場として十分視野に入れることができそう


ボスは無謀にも突っ込んでIS詠唱してたら詠唱終わる前にたこ殴りにされて結局二人ともド近接で
ドロドロの戦いしてたらこっちは2回も死んでナオが0になったっていう・・・・w


今度はちょっと離れたところでサンダー詠唱して安全に行こうってことになりました





今回突っ込んだ戦闘ステ&スキル


mabinogi_2009_09_09_003.jpg
↑1級荒激グラ双剣


mabinogi_2009_09_09_004.jpg
↑ウルハン激しいハンマー(未改造・・・・w)


mabinogi_2009_09_09_005.jpg
↑戦闘スキル





おそらく累積600くらいかと疑うくらいの低ステ&スキル・・・・・・・・・






mabinogi_2009_09_09_006.jpg

明らかにこのせいだ!!!!!!!

● COMMENT FORM ●

こるちゃの戦闘大好きなはなたば。

いつでもマネをしてるつもりだけど
あの豪快さはマネできないです。

ハードペアとかできるのね 私にはムリぽ

噂には聞いておりましたが、こうやって攻略するんですね~。近接と弓でやったらドロドロだったのを思い出します・・・

>>はなたばさん
コルベールさんは魔法が本職だからねー
魔法を使ってればすぐに豪快になれると思うよ!!

>>アレさん
わざと多タゲを拾いまくり、殴られまくりのこのスタイルは普通のスタイルの人から見ると異色でしょうね・・・・
マビは一般的にどのようにして1:1の状況を作るか、ずっと俺のターン!!!という状況を作り出すかってのが攻略の鍵って感じなので、そんな状況を作り出そうとする人から見るとこのスタイルは美しくなく、不快かもしれません。
わざと中毒状況を作り出すようなポーションがぶ飲みのスタイルも、ポーション節約主義がマジョリティなエリンではスマートではないかと思います。
しかし自分はこんな感じの戦闘が大好きなのできっとこの魔法とのPTを続けて行くと思います!
自分がまとめた敵に思った通りに魔法が全部当たるとかなり面白いです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/64-f192ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

