2017-09

スポンサーサイト


エルフも1k

ついにエルフも累積1kなった!!!!!!!!!


mabinogi_2009_10_03_001.jpg

マナエリが40本近くあったので転生して即効がんばった・・・

途中すずさんがウィザ高級で経験値分配ルールをフィニッシュした人に全てで3周ほど手伝ってくれたおかげでかなり早くLVが上がりました

ありがとう!!



ステとスキルは次のような感じ

mabinogi_2009_10_04_003.jpg
mabinogi_2009_10_04_001.jpg
mabinogi_2009_10_04_002.jpg

これからサンダーを上げてイカダ行けるようにしたいです



ガロが型紙を購入し、こっちが7割ほど材料を出す&カリス服を製作するのを条件に出来上がったカリス服を1着もらいました

mabinogi_2009_10_04_008.jpg

念願のカリス服!!


残りの4着はきっとガロが必死に売ることでしょう(結構高値で売らないとガロに利益ない気が・・・)



正直ガロがこの条件に乗って来るとは思わなかった・・・・

● COMMENT FORM ●

何でみっぽんがウィザードスーツ作ったのに、ガロちゃが売ってるんだろう?
って謎に思ってたけど、ここの記事を読んでやっとわかったよ!

スキルを見て、エンチャ8なのが驚いたー 2年位プレーしていますが
私なんてDだよD! エンチャだけは上げたいけど、毎回転生までの
レベル上げだけに時間がとられてなかなか上げる時間が…。(言い訳

>>はなたばさん
銘入りお買い上げありがとうございまーす!
身内に買ってもらえて嬉しいよ!!
ちなみにエンチャは8じゃなくてBだよw
サンダー上げてイカダへいけるようになったらエンチャ頑張ろうと思ってます

元もちようですー。私のメイン、ジャイも累積1kなりましたよ!
前の魔法記事も読みましたが、スタイルが斬新すぎて恐れ入ります>w<
あんまり会わないけどまた機会があったらよろしくね!

>>ビッゲストさん
おひさしぶりですw
斬新とな・・・うちのギルドではこれが普通ですよ!!!(多分。)
とりあえず、ほほー、こんな戦い方もあるのかーって思って見てもらえると嬉しいですw

更新まだかなー わくわく

>>はなたばさん
やっと更新した!!!
でもちょっとはなたばさん好みの内容ではないかも・・・

動画エンコードとカット編集ってなんかめんどくさくてなかなか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/72-4431056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

