2017-07



また別の錬金術師たち

また別の錬金術師たちハード


とりあえず動画


ファイルアップ容量の関係で一番早かったやつ


スイッチがひどいww



[高画質で再生]

ISでまた別の錬金術師たちハード

[広告] VPS



4人PT&2組に別れて進みます


敵の経験値は不味いのでフィニッシュは適当


ドロップ金貨もほぼ無視


予言の古書を見つけたらそれを拾ってマナエリ代にします


マナエリの関係でスピード重視の攻略をしています




あとはボスについてのISの解説
自分のエルフはダメージを見込めるスキルがランク1のISしかないので、ISフルチャージを撃ち込むのですが、ISだと破裂した瞬間にボスのタゲが自分に向いて殴られます


なので破裂の直前にブレイズ(ランクFです)を撃って、タゲが向く瞬間にブレイズの無敵時間を重ねます

無敵時間が切れる頃には次のミルした人へタゲが移っているので安心です







4人で回れて、15分程度で経験値160k(クエ報酬)って効率的にどーなの????

教えて経験値効率に強い人!!!



正直自分達は 経験値効率<<<<<<マナエリ効率 なので経験値効率ってほとんど考えないんです・・・・・PTだと飽きないのが良いです。

● COMMENT FORM ●

難しいなー まず、私は2組に別れたとき間違えて違う組のほうに
ついていっちゃいそう&あせるとダンジョンを逆走したりしそうです。

こるちゃみたいなワイルド?な狩りを目指して戦ってるつもりだけど
私の狩り方はとても地味だったりします…。

うーん、生け贄ハードになれれば 一週6分(最速)~7分で経験値90k+α
つまり15分あれば180k+α つまり200k近い経験値が入るので、まぁそれに比べたら微妙って感じだけど
まぁ生け贄じゃマナエリ使わないしマナエリ効率重視ならタラクエの方がやりやすいんじゃないかなー?

>>はなたばさん
貴女は十分ワイルドです・・・・・
自分で気づいていないだけです!!!

>>せぃてん
うちでは生贄ハードはペアでマナエリを使って10分くらいでクリアだから同じくらいの経験値効率になるかな・・・?
まぁこのまた別の錬金術師の経験値効率そんなに悪いってほどでも無いんじゃないかなーってことで、経験値効率優先な人もこの程度なら許せるってゆーのであればこんな狩り方どーでしょう?てつもりで効率に触れたんだ
4人PTで行ってこその、PT向きクエだと思うしね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/78-ab82fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

