2017-11



LV100とかエイリアン

最近LV100になったとかよく聞くけどそんなん無理


毎回LV100とか全くやる気が起こらない、何そのエイリアン!!





しかし、今回はエルフはサンダーをランク2にするために、人間はスマッシュをランク2にするために狩りをかんばってました





mabinogi_2009_12_10_001.jpg
mabinogi_2009_12_10_002.jpg



っが、やっぱLV100とかありえん、無理!!




と思いつつちょっと経験値テーブル見てみた


Lv       累計経験値
79       14,113,300
85       18,126,700

ふむふむ、LV79と85の合計経験値は約32Mかー

LV100までに必要な経験値はー・・・・?

100       31,899,300


・・・・・・・・・・・・・・あれ????





● COMMENT FORM ●

あれ?あれあれ??
もうこの際エルフ一本で!!!

数字的にみると1キャラにしぼればいい気もするけどそうはいかないよねww

すごいねー 2キャラとも結構レベルを上げている
私なんて最近はレベル50がやっとだよ!

私のエルフなんて転生60回以上してるのに
累積とか2000ちょっとだよ? いひひ

>>よおこそさん、らぶこ
累積の低いうちは必要なスキルを取り切れないので、一緒に組む人や狩場によってどっちか適した方を出さなきゃついて行けないよー・・・
もっと累積上がって一通りのスキル取り終わったらどっちかに絞るってことはあるかもー(きっと1キャラに絞るならエルフだね!!!)

>>はなたばさん
今回は特別だよ!ちょっとスキル上げたくて頑張ってたのと、ウィザードハードをペアできるようになってテンション上がって行きまくってたせいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/80-00aba336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

