2017-11



今年最後の更新

今年最後の更新なのでー

12月31日22時ごろのキャラのステ&主要スキルを載せてみることにしました



まず人間

mabinogi_2009_12_31_008.jpg
mabinogi_2009_12_31_009.jpg
mabinogi_2009_12_31_006.jpg
mabinogi_2009_12_31_007.jpg
mabinogi_2009_12_31_010.jpg

真のパラディンクエがめんどくさくてシールド系スキルを取ってないとゆーひどい状態

コリドラ=パラディンのイメージらしくもーずっとパラディンでいいやw






次はエルフー


mabinogi_2009_12_31_004.jpg
mabinogi_2009_12_31_005.jpg
mabinogi_2009_12_31_001.jpg
mabinogi_2009_12_31_002.jpg
mabinogi_2009_12_31_003.jpg


エルフはもーほぼ魔法特化!



追記で来年の目標でも立てておこう





人間
近接コンプリート
調合A
アルケミマスタリ1(IS1、マナフォ1)


エルフ
ブレイズ1
マナフォマスター
INT600(まずは400にしてからきっと弓へ行く)
弓スキルコンプリート
調合1、薬草1、エンチャ5、鍛冶8、他DEXスキル1


両キャラメインストリームを進める(まだ半神化さえ取れていない・・・w)


なんかもーエルフがメインキャラだな!!



● COMMENT FORM ●

凄いペースだねー!私も人間とエルフを育ててるつもりですが
この調子だとすぐに追い抜かれるデス。

昨年は色々とお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

>>はなたばさん
まだまだ追いつけないよw
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす

新年初更新はマダカナ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/86-dd759711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

