2017-07



G11をクリアしたよ

前回の記事で人間を近接で上げるのに良いところは無いかー?

ってことでしたが、結局ソロはやっぱ嫌いってことになり



mabinogi_2010_01_25_001.jpg


↑のように偵察兵救出ハードを近接でペアして上げてます。

優雅が欲しいです。




そしてやっとですが人間でG11をクリアしました!


mabinogi_2010_01_25_002.jpg


後はクエスト完了を押せばカリバーンESが手に入る状態

スパーククエは完了を押さなくても受けることができたので、カリバーンESが必要になるか、もーちょっと値上がりしたら完了押そうかなー?


S2の新クエがG11クリアが必須だとかどーとか?

それ来たら完了するかもしれない

まぁしばらくはこのままです





追記でG11途中の出来事を

ネタバレってほどでもない(そもそもムービー全てスキップして、G11の内容を全く読んでいないのでばらしようがありません・・・w)のですが一応隠しておきます




mabinogi_2010_01_24_001.jpg

↑カリバーンの祭壇クエの途中に洋菓子さんが火を焚いたら火の中にモンスターが出て攻撃ができなく・・・・

いったいどうしたものか

っとここでひらめいたコリドラ、角笛を吹いてみる


そしたら




ケイが死にましたww







mabinogi_2010_01_24_004.jpg


そんなハプニングありましたが次の突入でちゃんとクリアできましたw



mabinogi_2010_01_24_005.jpg


ラストは3回目の挑戦でやっとクリアできました


胴体にスマスマ、頭にミルミル、そしてポーションガブガブって感じでした




さぁ次はエルフのG8~11だー・・・


● COMMENT FORM ●

私もエルフのG8~G11は解いていません。
G11のラストなんて私のエルフじゃ解ける気がしません…。

>>はなたばさん
うちのエルフも問題はそれなんですよ
むしろG10のゾンビさえ倒せる気がしません・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colydolla.blog35.fc2.com/tb.php/88-725eb4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
マビノギ マリーサーバーでプレイしています

エルフ:microppie
ギルド:月に願いを

人間 :colydolla
ギルド:庭の椅子

マビノギの2大邪魔者扱い?される「高防御、中級魔法」を中心にPTでダンジョンを攻略するのが大好きな超マイナープレイスタイル
中級魔法をガンガン撃ってみたいという人は、補佐しますのでお気軽にご連絡を~

リンクはご自由に
連絡を頂ければ気まぐれで貼り返します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
狩り (9)
スキル(microppie) (28)
スキル(colydolla) (10)
装備作成とか (14)
動画 (18)
アイススピア (1)
サンダー (1)
ぬけめもさん (1)
いただきもの (1)
精霊 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

